2010年5月26日水曜日

EKEN MID E-BOOK M001交換の対応、サポートから返信アリ

先ほど、M001の故障(?)の問い合わせについて、
サポートから返事が来ました。

とりあえずは返品で、状況確認。
佐川急便が集荷に来てくれるらしい。
サービスいいですね。

交換の場合は、来週の入荷まで待たざるを得ないらしい。
そうなんだろうと思っていたので、そこは怒りません。

M001自体は、国内でも扱ってる店が何件があるようで、
その内何件かは1万円未満で売ってたりしますが、
商品の値段には、本体価格だけじゃなくて、「信用」も入ってます。
少々高いの承知で買うのは、こういうアフターサービスを期待してです。

並行輸入業者の場合は、かなり面倒でしょう。知らないけど。