2012年5月9日水曜日

龍種血晶 出なさすぎじゃね? (GOD EATER BURST)

魚鱗扇系を作ろうとしてますが|ましたが、龍種血晶 が出ない出ない。

それもそのはず、


  • 難易度7の
  • グボロ グボロ原種の、
  • 追加報酬&部位破壊


でしか出ません。
捕喰では、龍種血石 までしか出ません。

#逆に、堕天系の血晶は出るわ出るわ。

難易度7の「鰐3」に通うこと、通算13回目、グボログボロ原種討伐 通算71匹目
#もちろん他の装備も作ってるので、消費してしまってる分もあり

で、1:24で倒せた時に、追加報酬+部位破壊で、一度に2個もらえたという。
#なんか討伐時間が短いほど、追加報酬のレア度があがる気がする!?

ようやくできました。氷魚鱗扇 改

まあ、<節約>を使いたかっただけなのですが。

最終的にたどり着いた、グボロ原種討伐装備は次の通り
  • 獣砲 小陽 改 アサルト <雷5.3>
  • 超電磁ナイフ 極 ショート
  • 剛汎用シールド <スタミナ自動回復>
  • プラーナ <B体力自動回復>(オラクル回復補助)
  • 狙撃の名手 <節約> <トリガーハッピー> <オラクル↑大>
  • 天使の祝福 <全員レア追加報酬率↑>
  • バレット
    • 脳天直撃弾 雷 >背ビレ破壊用
    • 射程が短く低性能な貫通弾 >牙&胴体破壊用
牙は、正面から貫通弾をブリブリ撃っていれば壊せます。後ろから通しても、胴体判定で終始してしまうらしい。