2011年10月24日月曜日

AKIBA'S TRIP 「サラとのバトル権を手に入れた」

ゴスロリホワイトの散策中、うさみみ&ピンクメイドを発見。
ゴスロリホワイトよりも貴重っぽい。始めて見ました。
http://akbstrip.wiki.fc2.com/wiki/%E5%B8%8C%E5%B0%91%E7%A8%AE#o8b2853d

ちょw何この感動。いやまて、剥ぎ取れるのか????
マジマジと眺めると、メイド喫茶攻略 実践編 が必要だという。
あー良かった。あわてて破くところでした。

http://akbstrip.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%96%AB%E8%8C%B6
ええと、どれどれ?実践編はメイド喫茶の粗品で、必要メイドポイント100だと???

非常に面倒でしたが、じゃんけいホイホイと食事を併用することにしました。
考え事しながらやる時には、○連打で、食事が出来ます。更に×ボタンを抑えながらだとスキップが掛かるのでスピーディー。じゃんけんホイに同じ。

ついでと言ってはなんですが、200MPまで貯めて、サラさんに挑戦する事に。
こんなの二度とやりたくない。※でも300MPの「メイド選択権」てのも気になりますが。



結論から言うと、勝てました。ついさっき。しかし何なんだサラさんの強さ!

ガードは固い、のはヲタク難度だから当然だとして、驚愕したのが脱衣技。
捕まれたら一瞬で脱がされる! えええ、殆どダメージ受けてないのに!!
こっ、これが一流のカリスマメイドの力なのか?! と思ったら気のせいっぽい。




スカート一丁で何とか勝てました。超厳しかった。一回負けて灰になったし。

折角なので、サラのメイドセットに着替えて散策することにしました。



公園をブラ突くと、いきなりはぐれメイドにエンカウント!!なんだこれ何か補正が掛かってる???1回めはどうにか鉄のプリムの剥ぎ取り成功。逃げられました。しかしもう一度公園に入るとまた居た!かれこれそんなことで格闘3回。どうにか鉄のメイドもコンプリート。



肝心のうさみみは剥ぎ取れてませんが、良く眠れそうです。