2011年10月28日金曜日

AKIBA'S TRIP 女傑スズナちゃん登場

募金と妹に金をつぎ込むためにイージーで開始。

まずは闘技場でランクXまで。合計でほぼ100万近く行きます。それをとりあえず駅前の募金に突っ込みます。「これでスズナちゃん助かるよ!」。もう募金はしなくても良いのですが、判定は残ってます。入れすぎないように注意。筆者はやっちゃいました。

募金オバサンの台詞が変わったら目印。公園に急ぎましょう。





彼女は、公園左側の木の前が定位置。倒すまでは必ずそこに居るっぽい。あと秋葉原民なので、エージェントもしくはカゲヤシやら戦闘参加します。とりあえず、外国人秋葉原案内で、絡ませてみました。






話しかけると、とりあえず色々しゃべります。人間なのでそれだけでは戦いにはなりません。今のところ悪いことしてないし。

外国人カゲヤシに遅れを取る彼女ではありません。黙って見てると見事に勝ちました。ローアングラーとは秋葉原民同士なので、判定が透過します。残念。




大体判ったし、チェリーハンターが公園に現れるには300人を剥ぐ必要がある(大変過ぎ)らしいので、ボチボチ勝負することにします。普通に会話しても戦闘しないので、適当に小突きます。そうすると意外な反応をします。素人じゃないのか???



結論から言うと、勝てましたが、やたら着心が強いらしく、ダメージを与えても着衣が殆ど乱れません。イージーなので特に苦戦という感じはしませんが持久戦は否めません。それに、秋葉原女子なので、当然ファイナルに一発殴られます。




すぐ倒しちゃって面白くなかったので、データをロードしなおして復活して頂いた後、上記の通り、ローアングラーまで引っ張った後の再戦。