2011年10月24日月曜日

AKIBA'S TRIP ピンクメイド GET

その後、うさみみメイドも奪れました。

よくよく考えれば、メイド系の索敵はかなり楽でした。
裏通りメイド喫茶の前に行けば良いのです。

実は割とすぐエンカウントできたのですが、セーブするまえにまたフリーズ。
しかも電源まで落ちる奴。ちょwおまw

気を取り直して何度かリトライ。居ましたよメイド喫茶の前。
慎重に後ろ側に回りこみつつ押しのけると、怒らせて戦闘開始。
はぐれメイドとの戦闘で練習済みです。





他の秋葉原女子と同じく、やはり最期の一発を打ってきます。ダメージ的には50ですから、大したことはないですね。って言うか、戦士でも脱衣屋でもないので弱いのは当たり前。





レアなだけで全然固くはない模様。もしくはサラのメイドセットを着てるから?
あっと言う間に剥ぎ取り成功。慌てず騒がず裏通りを出てセーブ。

って言うか、ここ数時間は、実は妖主襲来で失敗しての現実逃避も理由だったりして。

まあレアメイド色々ゲット出来たから良いんですが。