2011年10月27日木曜日

AKIBA'S TRIP 師匠(じゃなくてチェリーハンター)に勝った…

苦節44時間、ついに師匠チェリーハンターを倒すことが出来ました。死ぬかと思った。
難度はゲーマー。装備は妖主セットを各65まで強化。武器はサラのほうき+40。レベルは30。メイドクッキー+いちご+オムライスを服用食用。







他の秋葉原女子と同じく、最後の一発をかまして来ますが、なんとそのダメージ9000。見間違いじゃなければ。勝利確定で着衣を直している最中に、そのパンチを喰らってるお蔭さんで、勝ってるのに自分は転倒してます。そういやこれは頭攻撃だって話だな。これで頭装備破られたらどうなってたんだろう。



着てみるとパラメタそのものは、サラさんのセットと大差ないですね。という事は、本人のレベルが凄いと。腕力値500とか800とかそんな感じでしょうか。計算方法が判りませんが。レベルで言うと推定60オーバー。達人ですな。正直、彼女が前線に出てきたら、何処からでも戦況をひっくり返せるレベル。