2011年10月28日金曜日

AKIBA'S TRIP 妹END+NIROルート

本来の目的はスズナちゃんでしたが、中途半端に妹の好感度挙げちゃったので、これも折角だから妹ENDとやらを狙うかと、続けてはみたものの。

 
お?イケルか?と、瑠衣を倒すことに。
 

ダメでした。仕方ないので稼ぎに街に戻ります。クリアするだけなら楽な予定だったのですが。多分他のルートに比べて、実際、強い敵は居ないしね。

エージェントからもカゲヤシからも目の敵にされて、さらに瑠衣からは、心中っぽい事を言われてしまうので、オマケに後幾ら稼げば良いのだろう?後は公園で瑠衣と会うだけ状態だったので、何かフラグが立ってるらしく、雑魚も無限沸きではありません。一掃した後は入り直さないと復活しません。稼ぎには色々面倒な状態。こうなると流石の筆者も面白いとは言えませんが。

これだったらカゲヤシ瑠衣ルートにしとけば良かったかな。

 
 

そんな事を繰り返してるもんだから、レベルが挙がる挙がる。



お?話しかけた時の反応が違ってきた?ついに??


あー、なるほど。台詞が徐々に打ち解けてくる感じなのか。


瑠衣ちゃんの最期。多分4回ぐらい見てます。


キター。

 
 
  

ん、まさかこの手技は、スズナちゃんと同類の?!