2011年10月27日木曜日

AKIBA'S TRIP 「狩りに行こう」+「勝利の栄光を、君に」


  • カゲヤシルート専用サブミッション、「狩りに行こう」、と
  • 通常サブミッション、「勝利の栄光を、君に」の

同時発生を楽しむことにします。



エリアに入った途端、エージェントが襲い掛かって来ますが、安村さんはただ佇んでいます。納刀しても会話できなかったような。乱戦を先にどうにかしなければならない模様。となれば、安村さんは無敵の筈。

エージェントを誘い出して、安村に攻撃を当てさせると、反撃を始めます。







エージェントの討伐が完了しても、報酬はまだ貰ってません。優本人から貰うことになってます。その会話が済んでないので、優はピッタリ後を付いてきます。このまま安村と戦い始めると、ちょっとおもしろい事になります。




優はエージェントとしか戦う気がないっぽい。かなり密着するので、安村との戦いにはかなり邪魔です。一方、安村の攻撃が当たっても怒るだけですし、捕まれても振りほどくだけです。しかも微妙にバグって、パンツが大変な事になってます。




ちなみに、さっさと報酬を受け取ると、裏口から帰ろうとします。これもまた戦闘参加できませんでした。なるほどそういう処理か。