2011年10月12日水曜日

平成仮面ライダー列伝 ライダーガールズ クウガ,555

クウガ


ヒロイン1 沢渡桜子 村田 和美 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0%E5%92%8C%E7%BE%8E

アナログ放送時代のコンテンツ。記念すべき平成ライダー初号。そのヒロインは割と年齢層が高くて大学生。研究室からあまり出ませんが、リントの秘密を次々と暴く頼もしさは異常。

残念ながら、現在は芸能界を引退しちゃってる模様。



画像検索を試す限りは、ちゃんとグラビアアイドルもやってたみたいですね。末期はニュースキャスターとか、割とありがちな遍歴。


アギト見てないんでパス

龍騎見てないんでまたパス

555

そして、「うを!可愛い娘使ってるな!」と思ってしまった記念すべき作品。

ヒロイン1 園田真理 芳賀優里亜 http://hagayuria.cocolog-nifty.com/



放送当時は美少女って感じでしたが、今のオフィシャルブログで使ってる写真を見ると、キレのある美人になってますね。香里奈とかあの辺りといい勝負。今だったらスマートレディ役もイケますよ。

比較的最近では、キバに出たり、TOKYOMXでレポータやってたり。仕事があるのはいいことです。

ヒロイン2? スマートレディ 栗原瞳 http://ameblo.jp/flourish/

ヒロインと呼ぶにはアレ過ぎますが、外せません。スマートレディ。


これが、本格的な女優デビューだったらしい。スマートブレイン社の手先として、登場人物を小馬鹿にした台詞回しと、妙にエロいコスチュームで大人気。だったかどうかは知りませんが。


剣は、ライダーガールの印象薄いのでパス
一応、書くだけ書いておく 広瀬栞 - 江川有未