2013年9月24日火曜日

芸能界といえど、所詮コンテンツの一種類でしかない

テレビ業界どころか、芸能界そのものが正直下火だと思ってます。有名人やらイケメンやらをどれだけ並べようが、視聴率を稼げないってそういうことでしょ? 事情通として言ってるわけじゃないです、知りませんよ何も。視聴者としての感想を言ってるだけ。視聴してないけどね。

AKB48じゃんけん大会 : フジテレビの中継番組 視聴率7.5%
http://mantan-web.jp/2013/09/19/20130919dog00m200006000c.html

これって低いの?いや激しくどうでもいいのですが。
そもそもの間違いは「じゃんけん大会の何を楽しめというのか?」

AKB48の誰かさんが「芸能界は怖い」と言い残してやめたとか。
http://getnews.jp/archives/243310

っていうか、何を今更

“セクハラ常習”みのもんた、過去の談合騒動で暴力団関係団体と密接交際疑惑が発覚か
http://news.livedoor.com/article/detail/8051699/

こんな人たちが幅を効かせる世の中なわけでしょ?