2013年9月27日金曜日

ワールドトリガー 第31話

小生の予想通り、迅さんは風刃を提供したわけですが、そこまでの下りもなかなか見せました。

  1. 6対1で完全に圧倒する迅
  2. 終わったら終わったで気さくな、A級チーム両者
  3. 迅も実は、母親を近界者に殺されてること
  4. 未だに「ノーマルトリガー最強」と言われる、忍田本部長。
    • 彼が味方なのは心底心強いが
  5. 実はS級はもう一人要るらしい。天羽月彦

木戸さんが「パワーバランス」とか社内政治にこだわってるからこそ、受け入れざるを得ない、と思ってますが、結論はボカしてますね。ポンチ揚げを食いながら会議室を後にする迅。それを待ち伏せる、太刀川と風間。次号、色々ややこしい話が聞けそうです。

それにしても、コッチのボーダー隊員が、近界に遠征してトリガーを奪ってきたり、その一方で、近界の中でも何かの紛争が起こっていたり。一体両者とも「何」と戦ってるのでしょうか。