2013年9月27日金曜日

AKIBA'S TRIP2 情報続々

MH4も45時間目にして早くも飽きが来た今日この頃いかがお過ごしでしょうか。GOD EATER 2は言うに及ばず、AKIBA'S TRIP2も意外と楽しみな小生です。
後者の情報も意外と出てきてますね。
最初期、ヒロイン1http://www.famitsu.com/news/201309/09039675.htmlPVの後半で何やら呪文を唱えてますね。前作よりは割とストレートな「眷属関係」ということでしょうか。武器は日傘ですが、これは前作ヒロインと一緒ですが、カジュアルめだった前作よりは、なんていうの?白ロリ風? 口調からすると、割と厳格で面倒くさい生い立ちかもしれない。声も低くて渋いですよ。
直球な萌え妹、http://www.famitsu.com/news/201309/19040259.html服の強化を「裁縫」というストレートな手口でやってくれるらしい。前作は、妹に高額のお小遣いをあげて、コスプレしてもらうとか、良く判らないシステムでした。
鷺坂登子、ヒロイン2
http://www.famitsu.com/images/000/039/066/521d8bbdec75f.html主人公の幼なじみらしい。何か独特な服装。舞台衣装かな?と思ったけど、別にオタクでないって話なので、むしろアスリート?
ヒロイン3?http://akbstrip.jp/character/右端のハテナハテナは、前出の鷺坂登子に似たシルエットでしかも同じくポニーテイル。双子の姉妹とかそういう感じか?


ヒロイン4?http://www.famitsu.com/news/201309/26040687.htmlオフィシャルではハテナのままなのに、先にファミ通webに情報が載ってます。パンツスーツの女性。ああ、昨日だか発売のファミ通待ちなのか。