2013年9月7日土曜日

「冷凍ケースの少年を書類送検」だそうな

次から次へと居るもんですね。時事ネタに疎い小生としては、はちま起稿は重要な情報源です。

仰向けで乗っかるタイプ
http://www.yukawanet.com/archives/4519864.html

早々とアカウントも凍結して逃げを決め込んだらしいが、その筋の連中には追跡は容易なのでしょう。http://matome.naver.jp/odai/2137655163110927901/2137725623009351203 
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082101001073.html
調理師学校の生徒とか。
http://www.c-p.ac.jp/guncyo/owabi.pdf
とりあず退学だから、割と早期にリスクは経験したケースですね。

頭から突っ込むタイプ
http://www.tmn.jp/archives/428 http://www.yukawanet.com/archives/4521250.html なんだこの阿呆そうなツイッターIDはhttps://twitter.com/opppaaai7
8/21以降の書き込みがないな。
https://twitter.com/opppaaai7/status/370387312133156864
腕力でしか判断できないヤンキー小童か。まあせいぜい痛い目みとけ。そして検索で自分が引っかかる度にせいぜい怯えろ。

やる前に反省しとけばいいのに。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130904/Kyodo_BR_MN2013090401001732.html http://mainichi.jp/select/news/20130905k0000m040057000c.html

店舗名まで出ちゃうんだから、最近は恐ろしいですよね。

この手の手合は、親のいうことは聞かないわ、先生の言うことも聞かないわだから、どうしようもなかろう。いや?聞いてるぐらいの人間なら最初から「この程度(を面白いと思ってるわけだから)」のことはやらんでしょ。大方、彼女だかクラスメートの女子だが、「こいつ馬鹿でー、キャハハ」と反応してたから、俺もやってみようと思ったとか、その程度の話でしょ。

「笑っていいとも」とか、若造が見てそうな番組で、一回言ってやってくれませんかね。ヤメロって。どうせコイツら、芸能人の言うことしか聞かないから。