2011年12月19日月曜日

PSVITA、フリーズしてません。に一票

VITAのフリーズレポートはかなりあがってるみたいですが、筆者の購入した個体は一度も起こってません。

  • 電源勘違い門題で、20時間ぐらいしか遊んでないのもあるかも知れません。
  • 忍道でしか遊んでません
  • Playstation Networkには一度も繋いでません。(アカウントは取ってるし、PSPでは使ってますしパネキット買ったし)
  • ファームウエアアップデートは、してます。
    • 前後で特に「何かが変わった」感はありませんね。
    • 1.03の頃に、忍道が何かエラーコード出して異常終了したことはあります。2回ぐらい。特に記録(デジカメで撮る等)はありません。
  • 勘違いで一回、「VITAを初期化する」をやってみた。
    • いや修理に出すならやっといてねとか書いてあったから。
    • 修理出してないけどね。壊れてすらなかったけどね。
  • メモリカードは16GBを刺してます。使ってませんけどね。
    • そのうち値崩れするだろって?そうでしょうね。
どれが良かったのか?そもそもハードの歩留まりが激悪いってことなのか?

買ってない奴がデマ吹いてるだけなんではないのか?
もしくはいきなり「改造」試してるとか??