2011年12月31日土曜日

アンチャーテッド PSVITA 体験版

PS3では結構有名らしい、アンチャーテッド。
アンチャーなデッドかと思ってました。なぜか変換できない。

体験版ではいきなり5章からプレイできます。が、



どう見てもSASUKEです。有難うございました。

足場を探して飛び移る。正解ルートなら足場が崩れて退路が断たれる。
正直、トゥームレイダースからやり尽くされたシステムじゃなかろか。

小生は、この手のシステムは好きではありません。何故って自由度が微小なんで。
一本道で、決められた通りに進むだけなら、3次元の必要ねーだろって話ですよ。
美麗な画面に騙されちゃあいけません。

HD世代のゲーム(本作はQHDですが)はこれだから正直買う気にならんのですが。

三角飛びが必要、とかではないので、アクション主体とは言えませんね。
SASUKEアドベンチャーとでも呼んで欲しい感じです。