2011年11月12日土曜日

NHKは受信料とるの辞めてCM流したら?

NHKは受信料にあぐらを書いて居られなくなったので、視聴率稼ぎに必死になったらしい。

http://www.news-postseven.com/archives/20110702_24330.html

女性キャスターと言っても、彼女は局アナでもなんでもありません。でもアレ見覚えあるな、と思ったら、激走GTだ。そうか。出世しましたね。

モデル出身だと思ったので、美脚は見せなきゃ損でしょう。色々な意味で。
http://photo.news.livedoor.com/detail/19897?p=1&w=%BB%B3%B4%DF%C9%F1%BA%CC

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52007773.html
キャプが挙がってますね。ふはぁ、こりゃ凄い。
http://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/3/e/3e32e7f2.jpg

TBSの番組では、CMの合間になんかパフォーマンスをやるみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=zfN6kuCUfM0

まとめた人居ますね。
http://www.youtube.com/watch?v=zvtcDeFQUao&feature=related

BSのロゴをデカくしたらしいとか。
http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/c24ffae7afd2ca1372eb48decaa5dd51

NHKもかなり必死だな。

倫理基準もなにも、地上波放送に未だにそんなものを求めてるのが判らん。
ニュースが見たければ新聞見なさいよ。

そういう人に限って

  • トイレットペーパーを買い占めたり
  • ミネラルウオーターを買い占めたり
  • カップラーメンを買い占めたり

してたんでしょ?
或いは、そういう人を見かけたら注意するんだよね?
#まあ、どっちでも良いのですが、「テレビ局だから文句を言う」感じが虫唾が走るだけ。

テレビ局の弁護をする気もありません。見た時点で「負け」でしょう。
負けてから文句を言うのがおかしい。

とりあえず問題の番組はキーワード指定予約してみました。もちろん美脚を堪能するために決まってます。