2011年11月16日水曜日

AKIBA'S TRIP 一般人1000斬り達成

イージーでもOKなので、技術はあまり関係ありません。1000人斬り達成の秘訣は、完全にプレイヤーの心の問題ですねハイ。結論から言うと、そのつもりで狙うのはかなり苦行です。

良いことを思いつきました。瀬島さんセットに能面を被ると、悪いことをしても気に病まなくなります。能面は、闘技場で、Xランクの敵の「下僕s」が被っています。まあ無ければヘルメットでも良いでしょう。主人公モデルは、移動時の走りが違うので、標準がお勧めです。


しばらく、「さもしいやつ」でブレイしてましたが、めざせ+600人ですから、何時の間にか300人オーバーで師匠と戦えたりします。ただ勝利しても称号が変わるだけで、避けられるのは変わりません。うーん、こう言われると、激しくアダルトなテイストです。

イージーなので歯ごたえがなくなって来ました。カジュアルで続けることにしましょう。ストーリーを進めることにします。



当然、悪のボスですから、瑠衣ちゃんを剥いでもまったく気に病みません。しかも、「俺のフィギャア」を使ってみる始末。結構効きますねコレ。




残り120人を割りました。今回の周回で決めたいと思います。

女子高生に引っ叩かれるのも仕方がありません。




条件がよく判りませんが、通行人がパフォーマーに釘付けで、誰一人動かなくなることがあります。後列は中央のオタクだけが人間ですが、主人公を見かけても逃げません。「パフォーマーに釘付け処理」があるようですね。ここまで集まったのは筆者も始めて見ました。

そうこうしてるウチに、NIROに恨まれました。これで更に進捗が進むことでしょう。


ついに、累計1000人達成です。サッサと秋葉原を去ることにします。


ついに、瑠衣ちゃんモデルを使う日が来ましたよ。
「服半透明」キター。


続く