2011年11月16日水曜日

AKIBA'S TRIP 服半透明モード

裸にした一般人>1000人 での御褒美、服半透明モードを試しました。

ヒャッハーできるほどでは有りませんが、まあまま楽しめました。

基本的には、寒色系の服の方がよく透けます。

御堂さんの透けっぷりがイイ。


商店のNPCも透けてます。通行人と同じモデルを使ってる模様。そりゃそうですね。もちろんコイツ本人は剥ぎ取れません。戦えません。


着ぐるみの中身もよく判ります。宇宙服テイスト。



門番下僕は、男前モデルでした。

メイド系は、エプロン回りがあまり透けません。


自由人も透けてます。嬉しくはないですが。


女性の後ろ姿。奥で種神さんがカツアゲ喰らってます。

クマの中身は男性。奥でローアングラーが確保されてます。



ゴスロリブラックは安定して透けてます。ほぼ全身透けてるのがイイですね。



主人公モデルは透けませんが、「モバイル」メニューのプロフィールを出す直後、モデルが透明からフェードインします。服が、ってより全体的に透明なので、透明人間って感じですが。



脱衣演出の服も透けてます。そりゃそうなんだが。



ステルスエージェント討伐。今気づいた。コイツ、装備と下服で、2本の誘導灯を持ってます。だから何だって、いや別に。


透けてる方が本物の瑠衣ちゃんです。って言うか、意外と広範囲に透けてます。狙ったのか?




と言うわけで、一通り楽しんだので、ソフトは知人に返しました。未だに借り物だったという。次回やりたくなったら今更買ってくることにします。