2011年11月5日土曜日

AKIBA'S TRIP 「ご利用は計画的に」スキル「金融ビジネスの裏側」

カゲヤシルートでしか受注できない&脱衣スキルを片付けることにします。

別件の攻略で結構金が溜まってしまいましたが、募金も終わってるし、妹に迂闊に貢いでエンディング上書きされたら目も当てられません。って言うかそれは前回終わってます。今こそ洋服屋再建からバカ高い服を買う時です。

 
 

所持金を2000未満まで落としたら、UDFの警察にチョッカイ出します。中央通りのエージェント討伐を一回もやってないので、警察はまだウロウロしてますね。

迂闊にサラさんのセットで来てしまったので、破られる&剥ぎ取られると面倒です。剥ぎ取られないように逮捕してもらうのが微妙にテクニカルでした。バンドマンの服で来れば良かったのか。


警察のいう「親切なところ」が「強引な借金取り」ってどういうことやねん。
 
 
目出度く、所持金マイナスになったところで、駅前に行ってみると、白服の借金取りが3人。アレチーム戦なの!?と思ったけど、彼らは視界に入らない限り、巡回を繰り返すだけです。イイ感じで各個撃破すれば容易です。
 
鞭谷さんから報酬でもらうのかと思ったら、3人目を倒した所で、「金融ビジネスの裏側」を自動取得。