2011年11月1日火曜日

AKIBA'S TRIP 依頼人を連れ回す系

サブミッションの幾つかは、依頼人が何処までも付いてきます。


観光案内【英会話必須】

ローアングラー討伐1に連れていってみた。警察がローアングラーを確保しちゃって弱りましたが、警察に手柄を譲るわけにもいかないので面倒なので警察ごと殴って討伐完了。当然、自分が警察に終われてさらに面倒だったので退却。そういやこのまま逮捕されちゃったらミッションどうなるんだ?

 
公園に到着、何故かエージェント3人が待ち伏せ。バトルを黙って眺めてみます。



異次元転送

なんのこっちゃ判らんタイトルでしたが、ぽつり。を見て判りました。遅いって?筆者もそう思います。この娘はやたら食うので、コンビニで必要分を買っておきます。何この量。

   
ケバブを食べた後から元気がでて、主人公の後を付いてくるようになります。何処まででも付いてきます。裏通りであろうと。しかし依頼人属性なので、乱戦系には参加しません。まんまとエージェントの飴渡さんの所までついて来ますが、両方共無反応。彼女のことを知らないのだろうか。
 
彼女の服は、特に「鈴の」とは書いてないので判りにくい。旧森ガールと呼ばれてた系らしい。



おっと、もう一人居ました。制服着てれば誰でもいいのか!?「なんちゃって女子高生」どころじゃねえだろ。