2011年11月30日水曜日

芸能界は超どうでもいい


こんな主婦の井戸端会議レベルで盛り上がれる日本ってどんだけ平和なんだ。筆者はもう日本の経済やら政治やらには限界を感じていて国外逃亡したいのですが、この治安のよさだけは捨てがたいですね。

「EXILEの辞退は想定内」AKB48の大賞が″確定″したTBS『日本レコード大賞』のデキレース
http://news.livedoor.com/article/detail/6047028/

デキレースじゃない番組ってあるの?この程度の話は、サッカーとかのトトカルチョみたいなもんでしょ?「「AKB48が大賞に確定」しないと困る誰かさん」が居る限りは、デキレースなんざあって当たり前。一喜一憂するほうがオメデタイ。って言うか筆者はテレビ見てないんでどうでもいい。倖田來未を復帰させた時点で、筆者が芸能界に望むものはありません。
芸能人の不祥事よりも、誰かさんの利権の方が大事ってよく判りましたから。


有働アナが“エア恋愛” 韓流イケメンとハグ写真お持ち帰り
http://news.livedoor.com/article/detail/6050198/

写真程度でグダグダ抜かすなと。情報番組だって台本やらヤラセがあるんだから、これぐらい大したことないでしょう。こんな細かいネタをわざわざ記事にするってどんだけネタ無いんでしょうか。


朝日が酷評キムタク「南極大陸」
http://news.livedoor.com/article/detail/6051225/

地上派放送がまず面白くないって話が抜けてるでしょ。SMAPを入れようがAKBをいれようが韓流を入れようが大して変わりません。特にTBSは、全般的に馬鹿騒ぎが出来ない社風っぽいんで、だったら話の面白さで引っ張るしかないのに、木村拓哉を連れてきました、って時点で色眼鏡で見られちゃうからもう不利なんですよ。

朝日新聞が酷評できるのは、テレビ朝日系列じゃないからでしょ? 商売敵だからグダグダ言ってるだけ。外野の野次。好きな娘に嫌がらせをしてしまう小学生。

http://news.livedoor.com/article/detail/6022393/
現場では判りきってる話みたいですね。「いつまでも「キムタクは大人気」で居てほしい奴ら」が居る限り、こういうSMAPで視聴率狙います番組は無くならない。大根役者といわれて久しい木村拓哉ですから、試しに出すのを辞めてみれば?俳優陣のレベルも底上がって、意外とジャニーズって要らなくね?と気づくかもしれない。