前述の通り、早くも朧村正が行き詰まってきたので、討鬼伝の体験版を再びやってみました。
存在しないかと思っていた、「納刀」と「ダッシュ」。あったのですね。X長押しです。そういう大事な事はチュートリアルでやっとけよ!
ともかく、ダッシュが出来ればスピード感についてはやや改善します。改善しつつも、やはり攻撃し心地が悪い。
切り離した部位は、R長押しで、何かを「吸収」できるらしい。その後はスタミナ回復が早くなるみたいですね。モンハン4の操虫笛エキス、ゴッドイーター系の捕食のアレンジでしょう。
やろうとしてることは何となく判って来ましたが、初見でそれを判らせなきゃ駄目ですね。30点から37点に加点してあげるくらいが関の山ですね。
存在しないかと思っていた、「納刀」と「ダッシュ」。あったのですね。X長押しです。そういう大事な事はチュートリアルでやっとけよ!
ともかく、ダッシュが出来ればスピード感についてはやや改善します。改善しつつも、やはり攻撃し心地が悪い。
- ヒットマークの位置がおかしい?
- ロックオンすると、間合いが判りにくくなる。
- 太刀
- △の判定細すぎ。
- 結局、○×同時押し攻撃しかやることがない
- ボス部位の再生に、情緒が無い
- ニョキニョキ生えてくるのかと思ったら、切れた部位ほったらかしで、スウっと発現しやがりました。
- 部位の切れ方が小さすぎる。もっとバッサリ行くべき
- NPCが阿呆
- 雑魚ラッシュだと戦場の広さに対して各個撃破しまくられ
- PCが戦闘不能になっても、NPCがリンクエイドしてくれるが、1秒ぐらいラグがあり、その間ずっと構え続けなければならないっぽい
- 雑魚ラッシュにグリグリずらされると失敗。ひたすらやりなおす健気なNPC。
- 駄目だろコレ
切り離した部位は、R長押しで、何かを「吸収」できるらしい。その後はスタミナ回復が早くなるみたいですね。モンハン4の操虫笛エキス、ゴッドイーター系の捕食のアレンジでしょう。
やろうとしてることは何となく判って来ましたが、初見でそれを判らせなきゃ駄目ですね。30点から37点に加点してあげるくらいが関の山ですね。