2013年4月9日火曜日

ハンティングアクション不足だが

ハンティングアクション不作に、ゴッドイーター2を望む気運が高まってきておりますが、

問題のゴッドイーター2は更に発売が遠のきそうです。
バーストのDLC出すって言ってるぐらいだから。
http://www.godeater.jp/hikitugi.html#m05
そんな中途半端なテコ入れいらないよ!間に合ってるよ!対象セーブデータ、3つぐらい有るよ!

小生、勉強不足で知りませんでした。ファミ通webで発売日リストがあるらしい。ソリャソウデスネ。
端から観てみると、

お?ラグナロクオデッセイ新作?と思ったら
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_h_title&title_id=24590
早くもBEST版。

気が早くね?と思いきや
ラグナロクオデッセイの続編は出るには出るらしい。発売日ももう発表済みhttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_h_title&title_id=29248

初代シナリオ+αって話なので、要するに「バースト」ですね。
他にも名作BESTは有るには有るんですね

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_h_title&title_id=24687
塊魂とか

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_h_title&title_id=22311
GRAVITY DAZEとか買っちゃってるので間に合ってるよ!

ちょっと待て、忍道2はBESTには入ってないのか?!

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_h_title&title_id=22356
三国無双NEXTが何でBESTが出るのにか?なんか、コーエーテクモの「力」を感じずには居られません。