2012年1月5日木曜日

フォーゼ キター

昨日、出稼ぎ先で新年会がありまして、何故か毎年やってるビンゴ。なんと2人め挙がり。
料理はぶっちゃけショボかったのですが、
正直、今年の分のツキを使いきっちゃいないかと不安です。

そして、ビミョーなアイテムが選り取り緑のなか、
選んだのがDXフォーゼドライバー。いやフォーゼは職場でも結構人気なんですよ。
ダイザーの操縦はなんで疲れるのだろうか、と語り合ったりとか。

とは言え、ライダーファンの方々は既に持っていたりして、出遅れた感もありまして。
どうしても欲しかったかというと、そうでもないので、
妻子持ちの方とトレードしてもいいかなと思ったのですが、
またそのオトーサンの方々が当たらない当たらない。

適切な価値の交換でないと逆に失礼ですし、
羨ましがられるのも仕事のうちだと思い、頂きました。

入手困難だって話でしたけど、まだ原価で買えるみたいですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BC-%E5%A4%89%E8%BA%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88-DX%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B005EVC5CG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1325721775&sr=8-1

一等賞はPSVITAだし、
フォーゼドライバーも今のところそんなに貴重なもんでもないし、
じゃあ、貰っとくか。

結論から言うと、まだ開封してません。
  1. いや帰りに一駅乗り過ごして
  2. 家について一息ついたら、
  3. 郵便局預かりの書類が今日までだったの思い出して
  4. 取りにいって
  5. 帰ってきたらなんかもう疲れて即眠。
  6. しかし夜中2時にパッチリ目が覚めてそれから眠れず
  7. ←いまココ