2012年1月20日金曜日

GOD EATER BURST ハンニバル侵食種倒せたあ

難易度10 蒼穹の新月

ちっとも勝てなくてまず装備強化をすること丸二日。
「あまりゆっくりしてられないですよ」という台詞を無視して、
そういやココってリンドウさんの夢の中だよね。
ここで購買した武器って、現実に持って帰るの不可能じゃね?とかマジレスしつつ。
ウロボロスやらテスカポリトカやらを殴る殴られる。を繰り返し。

プラーナは出来てたのですが、持ってると捕食を強引に狙おうとして死亡。
何しろバーストまで行く余裕がないので、ダメージ軽減が先だよね。という結論で。

練習がてら、「贖罪」に8回ぐらい挑戦。馴染んできたかな?と思ったけど、
やっぱり「追憶の教会」は狭いですね。避け心地が違うし。

当時の装備は、

  • ビューグル砲真
  • 双触角改
  • 耐炎タワー硬
  • ウォーリア
  • 体力強化1
  • 耐炎強化

だったと思う。

たっぷり18分掛かっちゃいましたね。しかも1回リスポーン。二人共回復切れてるし。

アラガミ弾を強引に撃ちにいって、硬直中に体当たりで戦闘不能。を何回繰り返したか。リンドウさんホント済みません。8発も持ってると勿体なくて。NPCに渡せるものならあげたいけど、コータ居ないし。

リンドウさんは回避最優先で、動き方を眺めてると、撃たないレンって感じ?正直、バスター組と組んだほうが楽だよね。