2012年1月15日日曜日

GOD EATER BURST 無印の章クリア

難易度6ようやくクリアしました。

そんなわけで無印圏内エンディングは見ました。
アルターノヴァ攻略は、アリサ抜きで挑戦。死ぬかと思いました。
事実、全員回復切れてHPチビっと残りで。
リンクエイドさせまくった主人公が悪いんです。すいません>NPC

ただただ、シオ、ええ子や。

サカキとヨハンの競争は、引き分けってことでいいのでしょうか?

と言ってもその瞬間に書いてるわけではなく、
難易度8で漆黒の翼を集めてるところです。

そして、DLC特典のシオも使えなくなってしまうことに。

それでストーリーキヤラで、新型を3人も増やしたのね。

スサノオだのセクメトだのの最上位種に絶望しつつ
8乙にもメゲず、クリア最優先で進めてます。
正直Aランク以上を狙う余裕はないですね。

新兵のアネットにすらリンクエイドをさせてしまうという
リーダーとしては色々不甲斐なさすぎます。