2015年7月20日月曜日

PSVITA の新作がないとお嘆きの貴兄に(もしくは俺)2015年夏

小生の「趣味」に合う奴だとこれぐらいしかないなあ

ワールドトリガー http://worldtrigger.bngames.net/ 9/17

あっと言うまに単行本発売分まで追いついてどうする気なのっていう本作。SYSTEMを見る限り、建物に乗ったり大型ネイバーの上に乗ったりとか、割と多彩なアクションが出来そうだ。現段階の印象は、地球防衛軍とフリーダムウォーズの間ぐらいか。

ゴッドイーターリザレクション http://ger.godeater.jp/ 10/29

RAGE BURSTからのシステムも結構入ってるみたいですね。そりゃそうね。あまり原点回帰されても困るし。スピアもショットガンも結構気に入っちゃったし。