2015年7月21日火曜日

任天堂が開発してると見られるスマートフォン SMART BOY <開発してねえよ

まーた netgeekが嘘ついてます。

http://netgeek.biz/archives/43563

任天堂が水面下でこっそりと開発を進めていたと思われる独自スマートフォンの画像がネットに流出し、多くのネットユーザーが注目している。
してねえよw

これらは全てデザイナのpierreさんの「コンセプトデザイン」です。
上のページに貼ってる画像でも、それぞれ左下にURLがちゃんと書いてあります。

ハイ、もう判りましたね。出典はこちらです。

http://www.designbypierre.com/nintendo-smart-boy.html

この人、SONY Talkman とか http://www.designbypierre.com/sony-talkman.html

Mac Phone とか http://www.designbypierre.com/macintosh-phone.html

pierreさん、日本人がコロっと騙されそうな微妙な路線を攻めてくるので要注目です  :)