2015年1月16日金曜日

ようやくGE2レイジバースト予約

公私ともに忙しかったので忘れてましたレイジバーストの発売。
http://www.godeater.jp/spec/privilage.php

そういやララビットの物理オマケが一番素敵だったなと思ったら
http://lalabitmarket.channel.or.jp/p/126312/
売りきれてるよ!さすがだよビキニアリサ!



やむを得ず、次点として、ミニスカ(新制服デザイン)シエルタペストリーのソフマップに決定。獣剣持ちのアナザーキャラ(ストーリーには干渉しないらしい)も使える。



レイジバーストといえば新武器バリアントサイズ。

その新武器担当の新キャラとして登場のリヴィ。いきなりミニスカフード。
例えるなら、狼を食べる方の赤頭巾ちゃん。


まあ旧キャラもかなり増えて着てしまったので、新キャラを出すのならこれくらいやらんと目立たないのはまあ判る。
しかし、ガーターレース白ストッキングですよ。
そんな装備で大丈夫か。もちろん小生は構わないが。

おうおう、随分トンガッたキャラデザだなと思ったら、

ちゃんと旧キャラ制服もモデルチェンジしてきました。
 

流石ナムコ解ってんな!

そのうち一人が、ミニスカ制服のシエルというわけですよ。

肝心のシエルの芸風は好きかどうかというと微妙。ブラッド陣営としては、エリナが一番じゃね。制服がイイ。何言ってるの俺。