2012年11月17日土曜日

tri G 村ナバルディウス

tri G やってます。地球防衛軍3はあまりやってません。昨夜やったけど。

耳栓装備がボチボチ必要か、というわけで、村ナバルデウスにまた行くことに。

剣士装備を作ったながれで、ルドロスZガンナー装備はあるので、モビスカを被れば、水中行動は余裕。しかし、ジンオウガの弓(王牙弓)が作りたてなので、心許ない。貫通LV3だし。まずは稚雷までアップグレードしますか。

  • 雷狼竜の尖角が足りない。1本
    • 村★9の 森に棲むもの に通うこと数回
      • 角折ったけど違うのが出た!そんなレアいらねえ
      • ネブラX+震槌ギガスの、覚醒爆破で殴り倒す。出た
よっしゃ。

モビスカ頭+ルドロスZ+稚雷+御石を替えて(スタミナ+5) で村★5 最終決戦ナバルデウスに。

可愛くないけど、背に腹は変えられない。
  • 前回はアシラガンナーだった気がするが、
    • 撃退は出来た?ので今回は、遺跡の巣穴で、角1本折れてスタート。
  • ランナーのお陰で気持ちよく撃てる撃てる
  • 5分め当たり、撃龍槍を外した。またか。
  • テキトーに貫通4ばかり打ち込む。クリティカル距離判らん
  • チャチャが「すごいっちゃ!このままいけばもしかすると」と言い出した。アレ結構効いてるらしい。
  • 「撃龍槍が使えるようになった」
  • 慎重に当てる。おっとカスったら死んだ。15分弱
このペースで倒せるなら、30分(撃退)+15分(討伐)。通勤にピッタリか。セレネX装備を作ってみようかと。