2012年11月19日月曜日

結局 3DS LL 買いました。しかもtri G入りの

結局買ってきました。これほど「ついカッとなって」という言葉が似合う話もありますまい。まあそろそろ小生の誕生日なので、自分に誕生日的な(寂びしっ)って、何年続けてるんだコレ。



緑が借りてる方で、黒LLが買ってきたほう。またしてもゲオです。ええ。最近、パッケージの箱小さいのが流行りなんですかね。PSPもVitaも大きかったけど、3DS LLの箱が想像より小さくてビビりました。

tri G入りにしたのは、どうせ買うだろう。ってのと、もう一台あるうちなら、オンラインで、G級キャラデータで代わりに討伐すれば、強引にハンターランクを挙げられるなと。データコピーは出来ませんが、これなら無駄にならない。気がする。多分気のせい。

早速、ゲームカードのデータと「一人オンライン」をやる早10時間。オトモ一人しか連れていけないし、気を抜くと、NPC(化してるオレ)が落ちて、1乙損してるし、オトモ一人だとハモらないし、事実上ソロプレイやってるようなもんでしたね。ゲームデータ的には楽でしたが、小生本人的にはむしろ、頑張りすぎじゃね?

ようやく、G級昇格任務でましたよ。結論から言うと、一度挑戦しましたが。モドリ玉忘れてたお陰でNPCが即死。残った、方も、水ビームやら振り向き角やら喰らいまくり。小生の実力&装備では無理だこりゃ。

前回は、女子部に手伝ってもらって、しかも小生は、ブラキの笛吹いてただけ(水耐性強化&さらに強化。をひたすら、酸素が切れかけて怪しかったけど)。どっち道攻撃参加してませんでしたっけ。