2012年12月16日日曜日

tri- G レイアX装備も出来てはいるが



<高難度>女王乱立に通うこと数回。尻尾から、雌火龍の紅玉が出たのでようやく揃いました。

従来のレイア装備も特に悪くはなかったのですが、G級デザインのコレはエレガントさを兼ね備えてます。亜種のリオハートも結構な人気みたいですね。よくすれ違います。

装備スキルは、体力+50と防御系。猫飯が攻撃系に使えるのはまあメリットですが、今までのラングロXのつもりで回避してると、喰らう喰らう。どうやら、回避性能+1のお陰だったらしい。

あれ、でも何でオレ、レイア装備作ってたんだっけ?

  1. グランミオラスを楽に倒したい
  2. 小生の実力ではハンマー一択になりそう。
  3. ブラキハンマーはてんで強化できてないので、ボルボロスハンマーを作ってみることに。評判も悪くないらしい。
    1. 残りは、アグナコトル亜種の特上ヒレかあ。
    2. 余裕ぶっこいて、高難度3頭クエに行ったら瞬殺。
    3. 火属性強化が先か?
      1. これまたアグナコトル原種素材で、金属系火属性のバーストリボルバーが出来る
      2. 同じく、<高難度>鎮三竜 に行ったら瞬殺
      3. どうやら火耐性強化が先か
  4. 煮詰まってセーラー装備制作も平行してみたり
  5. ←今ここ
どんだけ脱線してんだオレ

火耐性の装備としては、リオソウルが人気ですね。ただし小生はレウス原種にすら苦戦するヘタレ。さっきも高難度3頭クエをタイムアップギリギリに終えたばかり。シルバーソルとか冗談じゃねえですよ。