2012年2月26日日曜日

GRAVITY DAZE イイ眺め

言うまでもなくPSVITAは、QHD、つまりHD解像度の縦横半分の表現力を持ってるわけですが、それ故に画像はかなり綺麗です。

旧市街地の橋から見回すと、他の街が夕焼けに浮かんで、かなり風情があります。他の土地に行くと日が暮れたり真っ昼間だったりするので、旧市街地の夕焼けが小生は一番おすすめです。



都市のシルエットだけでも判りますが、非常に複雑な構造をしており、しかもその殆どの壁に「重力着地」できます。

街から街の距離はおよそ700y。モノレールもしくは重力船で移動できますが、(重力エナジー持続力LEVEL6ぐらいまで)強化していれば自力で重力移動できます。