2014年10月31日金曜日

PSVITAの新作がないとお嘆きのアナタもしくは俺2014秋(族

地球防衛軍2V2が伸びちゃったので大分アレです。仕方ないので地球防衛軍3をやったり、3DSも視野に入れたり。
あー、いいんじゃないですか。セガ復刻シリーズ。PSVITAのジェットセットラジオには結構粘りましたが。それにしてもアウトランとかサンダーブレードは出来るわけだから、タイトーもナイトストライカーを出してくれないものだろうか。っていうか、タイトーはスクエアエニクスに買収されちゃってたのね。それ、知らんかっとってんちんとんしゃん。

そりゃ御無沙汰にもなるわ。

でそのタイトー銘柄は何が出てるのだろう

肝心のナイトストライカーが無いのってどういうことだってばよ!と思いつつ、悪くはないラインナップだから3DS復活するかな、と思ったら、半年以上使ってないからどっか行っちゃったよ!これでnew 3DS買うのも売上に貢献してるようでイヤだが※宗教上の理由