2013年10月2日水曜日

モンスターハンター4 可愛い装備がほとんどありません

鳴り物入り(2G復活だの歴代最高だの)で登場した、モンハン4です。下位装備をチンタラ(しかも村で)作ってますが、可愛い装備がほとんど無いんですけど。

  • 合格
    • ケチャ
    • ガララ
  • 及第
    • ランボス、イーオス ※軍服コスプレ風
    • ゲリョス ※
    • ゴアマ ※ゴシック系
  • どゆこと?
    • カブラ ※なぜ鬼面
    • バサル ※下半身は及第
    • クック ※どうみてもエビ
    • セルタス ※上半身は素晴らしい
  • どこのテッカマン?
    • スキュラ ※テッカマン?
    • サボア ※テッカマン?
  • 微妙
    • コンガ
カプコンも自覚があるのかないのか、素材交換でtri装備が作れてしまう。

水増し辞めろっつってんのに、亜種があるらしいし、イビルジョーがやっぱり居るらしいし。これだと、装備を作ろうっていう意欲が歴代最低です。

歴代シリーズから言って、看板娘装備は頑張れば作れそうですが。 バルバレ村の「買い物客」の服装がイイんじゃないの?旦那が帰ってこないのー、とか、洗濯物が心配でーとかで、依頼してきた彼女ね。