2012年6月3日日曜日

ゴッドイーターバースト チャレジミッション 大回転

チャレンジミッションの大回転。いやーこれ小生の実力ではロングソードではクリアできませんでした。

結局クリアできたのは
  • 金剛仁王烈大筒 絶 <全力攻撃> <コンボマスター>
  • シュバリエ 極 
  • 剛回避バックラー 硬 <アスリート><ステップ距離↑><ノックバック距離↑>
    • 臥龍太甲 護 <スタミナ↑大> <アスリート> <ガード速度↑> ※あまり変わりませんね。
  • プラーナ
  • スタミナ強化3 <スタミナ↑大>
  • 天使の祝福
後半、ちょっと死にスキルですね。
これで、コクーンメイデンを殴ると、白フラッシュします。今数えたら9回切れば倒せます。これで1体あたり10秒前後に倒せるので、後は逆算ですね。移動時間はアドバンストステップ連発のあれで移動。ちょっと久しぶりだったのでスタミナ管理がヤバかった。全力攻撃ついてますしね。まあ一応1分残しました。自慢ではありません。装備が揃えばどなたでも出来るかと。

機械剣フィクスだと緑だったので、貫通属性で攻めるしかなさそうだったっぽい。よく判らないです。