2014年7月13日日曜日

「フリーダムウォーズ(1.03)」噂の8-1が出た、けどクリアできず

8-1は条件で出るって話でしたが、小生は3つばかりボランティアやってたら出ました。というか呼ばれました。


中堅アブダクターしか出ない雰囲気ですが、



3体同時かよ!ゴッドイーター系の4体同時は好物でしたが、本作のシステムでは果たして??



嫌っちゅー程攫われるウチの娘(アクセサリ)、3回も助けちゃったよ!お陰で警戒度が下がる下がる。



やっと3体倒したら、その後も3体同時、しかも3体ともシールド持ち。こりゃ装備を間違えましたね。溶断が最優先だった。

と言ってる間にもう残り8分で、2体倒しきる自信は全くないので、リタイア。こういうののは「嫌になる→嫌いになる」前に辞めるのがコツです。



こりゃ完全に火力不足ですね。職場の知人に話したら、ナント溶断でクリアできたって話。しかも小剣も500前後らしい。凄い固かったって話でしたが、溶断中心の戦い方はそんなに安定なのか、、、ちょっと小剣作ります&練習してみます。