2011年4月19日火曜日

マウスボタン自動クリックの決定版

前フリ書いていたんですが、自分で書いててクドかったんで後回しにします。

クリック連打リング
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se422903.html

http://www.geocities.jp/hirogamesoft/clirenda/clirenda.html

2008年度から更新が止まってますが、Windows7でも動きます。
ubuntu版が是非欲しい勢いです。

facebook等のソーシャルゲームの一部には、
とにかくボタンをクリックさせる、というものが多いです。

有名どころではMafia Warsがそうですが、
任務ボタンをとにかく押す。押せば経験値が手に入る。
そういうシステムです。

このクリック回数については、ActionPointに基づいて、
一定期間辺りのクリック回数が決まっていたりするので、
経験値ポイントをActionPointに振り分けて、どエラい数になったりします。
AP500とか。

それはいいんですが、それを消費するのが大変だという話。
必要AP5であれば、百回もクリックできてしまうという恐ろしい話。

手で押している場合ではありません。
そこで前述のツールの出番と相成ります。