2020年3月3日火曜日

どうも日本の無辜の民は、SARS-COV-2が不治の病だと思ってるらしい、そこまで日本人馬鹿だったのか..

【衝撃】コロナの致死率が極めて低いことが証明される http://alfalfalfa.com/articles/278232.html

ただの風邪ごときで中国共産党があんだけガチるわけないやん
肺炎と多臓器不全起こすのに楽観はやばいだろ。
抗体ができないからただの風邪ではないぞ
だがワクチンも有効な治療法もない今、一日でも流行を遅らせる努力は必要なのにはなから諦めてどうするんだよ
低い致死率でもそれを何度も繰り返されることになればいずれは死んでしまうだろう
ウィルスを根絶するのはもう不可能なので、ワクチンができるまでは感染を最小限に抑えるしかない。

衝撃なのは致死率の低さ(んなもん先月から判ってる)じゃなくて、この馬鹿共のコメントだ。

上記はネガティブコメントの抜粋だが、なかなか興味深いね。ここまで馬鹿だと、何を言っても信じられんだろう。反面教師としてとても良いんだが、一部の馬鹿がここまで誤解してるのは、感染者と死者の数しか言わない馬鹿メディアと馬鹿政府のせいだぞ。

確かに一部の患者は肺炎と多臓器不全は起こす。が、重篤に限っており、全員ではない。にも関わらずそれが微塵も伝わってない。ひょっとしたら、感染者全員がそうなってるとすら思ってるかもね。

武漢では重篤患者の致死率60%超 新型肺炎、2週目に呼吸不全から多臓器不全に(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200226-00164690/

挙げ句に、「いずれは死んでしまう」とか、コロナウィルス全般的に、低確率ガチャとでも思ってるのだろうか? ウルトラレアが死亡w 人類の自然治癒力はゼロらしい。

これは多分「20代看護師が重体」も理由のひとつだろうが、詳しい状況を伝えずまっさきに年齢だけいうメディアも悪い。あの報道のコメントで「若いのは罹らないんじゃなかったのか?」だぜ。どんだけ頭悪いんだよ。

【新型コロナ】20代女性看護師「重症」 熊本市と県、感染3人の容体公表 | 熊本のニュース | ニュース | 熊本日日新聞社 https://kumanichi.com/news/1366961/

おれは「あー、仕事大変だったんだねー」としか思わん。事実、もともと具合が悪かったのに、マラソン参加者6人を車で送っていって、雨が振るなかゴールで待ってたと。いやそれ健康でも倒れるよ。この報道をバラバラにするから、無辜の民の頭の中では繋がらない。

新型肺炎感染 接触者6人がマラソン出走 熊本市|【西日本新聞ニュース】 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/586588/

年齢は体力の指標の一つであって、保証ではない。それすら判ってない。

挙げ句が、ワクチンが出来ないと、人類の敗北だとすら思ってる。これ笑えるの通り越して情けないぞ。

風邪を治してるのが何なのか。インフルエンザを治してるのが何なのか。マジで知らないってことだな。

もっと言うと、医師が「特効薬はありません」と言ってるのに、回復した人=患者の体内のコロナウィルスを鎮静したのは何なのか。(「再燃」の話は一旦おいとく)

自分の免疫力を自覚してないのに、よくもまあ無辜の民の皆さんは、風邪から回復してるものだよ。これはもう一億総プラシーボと言っても過言ではないかもな。

心から信じ切ってた西洋医療から「いや?陽性でも医者は何も出来ないっすよ?」とか言われたら、そりゃ何か隠してると思うわなw

いや本当に小生はガッカリしてる。日本人はここまで馬鹿だったんだ。
そりゃトイレットペーパー買い占めちゃうよ。仕方ないよ。ウン。