2017年12月31日日曜日

科学捜査で痴漢冤罪は減らせるらしい

ぶっちゃけ小生、痴漢冤罪が恐怖である。ロクスッポ捜査もせず、自称「被害者」の話だけを信じて一発KO。こんな理不尽はない。

これだけの社会的アドバンテージを得てるのにそれでも男女平等、男尊女卑を謳うホニャララ団体。正気かと思う。男女が社会的に不平等なのは、女性が社会的に保護されてるからに他ならない。

ただ、警察が面倒がらなければ、既に物的証明はある程度その場で出せるようになったらしい。

最も有名なのは、次のコピペ?だと思われる。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/56-58

他には、北村弁護士が同質の解説をしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13500113/

これで、世の中の痴漢冤罪が減ることを説に願う。

良いお年を。