2017年12月2日土曜日

無辜の民は、安倍現首相が大好きだけど、あの人も相当頼りないからね

安倍現首相を応援する気は毛頭ないというかどっちかというと代わってほしいと思ってる方です、と前置きしつつ。

麻生さん、マスコミに「素直に言えや」と怒る!!これは怖いwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/52200057.html

私が政治屋に求めるもの第一は胆力。
ソコ行くとこのヒトは素晴らしい。
何だったら安倍から代わって欲しいと思ってるんだけどねえ。
最初から :(

アベが答弁に窮して審議がストップした場面の動画。
https://www.youtube.com/watch?v=0InikVe1HcQ&feature=youtu.be&t=34m19s

日本の政治屋は「台本に無いこと」を聞かれるとこうやってオタオタする様が見苦しい。理由は単純、お国を守るといいつつ、最重要なのは自分の保身だからさ。そして外交でも頼りないだろうと思わせる。事実G7でキョドったことが何度。

皆さんイイ学校出てるんじゃなかったのか?
あるいは学校で、「喧嘩の仕方」も教えるべきだったんじゃないのか?

麻生太郎氏の「武装難民は射殺」発言、安倍政権が閣議決定!問題意識を高めるとして肯定|情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19005.html

閣議決定しちゃったか。
まあ言ってること自体はそこそこ正しいよ。