http://news.livedoor.com/article/detail/14102374/
小生に言わせてもらえば、店側も牧歌的過ぎる。
客も悪いが店舗も悪い。6:4ぐらいだろう。
ただの電話1本でコミットしすぎるんだよ。
ましてやひと月前から130人の予約で、何の連絡が無くても準備する。
挙句誰も来ませんとか、正気かとすら思う。
https://twitter.com/shimokitapiapia/status/921659365303631872?
昭和の民度ならそれでも良かったが、今では客も玉石混交。また単に忙殺して、あちこちに連絡してるうちに、キャンセル連絡の必要性すら忘れる場合もある。
カンタンな話だよ。
仕入れが間に合うタイミングで、前日にもう一度確認を取れば良い。
それだけの話に、どいつもこいつも何をオタオタと。
小生に言わせてもらえば、店側も牧歌的過ぎる。
客も悪いが店舗も悪い。6:4ぐらいだろう。
ただの電話1本でコミットしすぎるんだよ。
ましてやひと月前から130人の予約で、何の連絡が無くても準備する。
挙句誰も来ませんとか、正気かとすら思う。
https://twitter.com/shimokitapiapia/status/921659365303631872?
昭和の民度ならそれでも良かったが、今では客も玉石混交。また単に忙殺して、あちこちに連絡してるうちに、キャンセル連絡の必要性すら忘れる場合もある。
カンタンな話だよ。
仕入れが間に合うタイミングで、前日にもう一度確認を取れば良い。
それだけの話に、どいつもこいつも何をオタオタと。