2016年8月17日水曜日

SMAP解散問題を必死に引っ張るサイトが多くて涙ぐましい。

久しぶりの「大物アーティスト」の「大型ゴシップ」のつもりが、「年末いっぱいまで」と言われて、マスコミやニュースサイトとしては出鼻をくじかれた形だろう。

昨今、ゴシップ水増しが必死過ぎて涙ぐましい。

いやそんなに選択肢ねえだろう。
  • ○○は本当は嫌なやつだった
  • 解散を申し出たのは香取慎吾じゃなくて、実は○○だった。
  • メンバーの中で一番仲が悪いのは△△と□□だった。
  • メンバーからの肉声「お気持ち」
  • ジャニーズ同僚&後輩からの「お気持ち」
  • SMAP解散で得をするのは誰か
  • SMAPメンバーの9月度契約更新前後 OR 来年移行のメンバーの動向
    • ○○人で、新SMAPを結成する!

大概のネタはこのどれかに収まるだろ。
要するに、どんだけネタを積み上げようがもう予想の範囲内だから面白くない。

SMAP解散ネタに食い下がってるのは抜きん出てyomerumoだろう。

このタグの題名一覧を見て欲しい。

http://news.merumo.ne.jp/search/SMAP%E8%A7%A3%E6%95%A3