2016年6月12日日曜日

新型痴漢→男性殺すにゃ刃物はいらぬ。痴漢冤罪あればよい

新型痴漢やら、新手痴漢やら、という単語が賑わってる。
その実態は正直かなり恐ろしいもののようだ。

https://twitter.com/zrx_tzr/status/740819742009794560/photo/1


【新型痴漢】
これ冤罪増えるんじゃないか…。
満員電車とか乗れんやん。
男性専用車両早く作って…。
ツイート主の指摘通り、満員電車では発生することばかりだ。
これが根こそぎ痴漢認定されれば、ラッシュ時間帯から男性陣が居なくなる。色々な意味で。

20年前からサラリーマン辞めて、ラッシュ時間を避けてる俺勝ち組だが、事態はそんなに単純ではない。

しかし、昨年から警告はあったようだ。

https://twitter.com/SECOM_jp/status/634296349198974977
【新手痴漢】セコム広報です。痴漢に新手の行為が出現。匂い嗅ぎ痴漢、密着痴漢と呼ばれ、混んでいるのを理由に体には触らないがギリギリまで接近し女性の匂いを嗅ぐ行為。直接触らないでかばんを女性の体に押しつけても、女性が不快に思えば痴漢。満員電車やエレベーター、エスカレーターもご注意を。
女性保護団体の思惑通り、痴漢に対する制裁はかなり強力なものになってる。ただ明らかにやり過ぎだ。

主力の男性社員が、全部痴漢冤罪で持っていかれることになりかねない。
敵対組織のエージェント(居るとしたら、だが)としてはこんな楽な仕事は無いだろう。

ちなみにベッキーの復帰が遅れたのは、痴漢冤罪関連でメインターゲット層の男性陣にかなり悪印象を与えてるのが理由だと思われる。※個人的にはね

【ナイスポ】ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々
http://bnews.kouron.net/archives/3000917

10時以前出社とかで通勤ラッシュを造ってる馬鹿法人は、今すぐ時差出勤を導入すべきだ。