2014年8月4日月曜日

カプコンの迷走 純金オトモアイルー299万円

モンハン4を通じて、カプコンの迷走をようやく身に染みて感じた小生ですが、別にカプコンファンでも何でもないので動向を追いかけるとかはやってません。

http://www.inside-games.jp/article/2014/08/01/79096.html

そのカプコンがまたやらかしました、
  • 純金
  • 299万円
  • 限定10台
コレ信者舐められすぎじゃないですかね。まあ限定10台だから、焦燥感を煽ってなお売れないのはカプコン自身も100も承知でしょう。ただ誰も買わないとは思いません。カプコンとモンハンを愛していれば買うでしょう。って言うかそれお布施だから。
  • モンハン芸人が1~2人。
    • しかもツイートする
    • 買ったったwとかね。
  • フツーのサラリーマンが一人買うか買わないか。
    • しかもツイートする。
    • 買ったったwとかね。
    • 便乗捏造も3人ぐらいは出てくるかな
  • もう一人ぐらいは居るかも。しかしツイートしない
5台ぐらいでしょうか。
根拠?そんなものありません。勘です。故に当たっても自慢しませんし、外れても謝りません。