2012年8月26日日曜日

「倖田來未」の羊水もいずれ腐る。と思う人の数↓

そろそろ事件が風化しそうなので、改めて書いておきます。
あいにく原発の話ではありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA#2008.E5.B9.B4_.E5.A4.B1.E8.A8.80.E9.A8.92.E5.8B.95.E3.81.A8.E6.B4.BB.E5.8B.95.E8.87.AA.E7.B2.9B.E3.80.81.E3.81.9D.E3.81.97.E3.81.A6.E5.BE.A9.E5.B8.B0

2008年に、「羊水が腐る」で一時謹慎、したはずの倖田來未も、わずか一ヶ月で復活。

もう4年も前の話になるんですねえ。

小生は、母親が35過ぎてからの長男です。ええ、羊水が腐ってたってことです。小生が長男だってことは、弟がおりますので、弟の時も羊水が腐ってたのでしょう。

それゆえに、あの小娘の「羊水が腐る」発言は断じて認めません。
「認めません」ってのは、端的に言えば、「芸能界から追放しろ」ってことです。

もちろんわずか一ヶ月の謹慎しかさせなかった、事務所やら音楽業界やらTV業界やらマスコミやらも認めるわけにはいきません。TVは見ないのでもともと信用はしてませんでしたが。

これって、音楽業界は「世論をなんとも思ってない。売れれば勝ちです」って表明しちゃったようなものなのだけど。「消費者」舐められ過ぎでしょ。

以降、小生の頭の中では、「コンテンツとしての倖田來未」は存在しないことになっています。世間一般には、「嫌い」というべきなのでしょうが、実は「好き」も「嫌い」も執着感情の一種なのです。絶対値を0にするしかない。

他にも倖田來未を見限った人も少なからず居るはず。「消費者」は馬鹿ばかりではない。自慢ではありません。TVを喜んでみてるお前ら、もうちっと頭を使えって。下らないバラエティは2倍速で見ろ。話はそれからだ。

そんなあの小娘ですが、Wikipediaの記事を信じるなら、29歳らしい。あと6年で羊水が腐るというわけです。6年後以降に出産するようなことがあるなら、小生も含めた「羊水が腐ってから生まれた方々」の溜飲も、その時始めて下がることでしょう。