2015年2月10日火曜日

GOD EATER 2 RAGE BURST 体験版 (2)

体験版進行中、いきなりアリサが乗り込んでくる。ストーリー進行が微妙に違う気がする...。ひょっとして体験版シナリオに入った?まあ確かに前作早期体験版はオトナアリサと戦えるのかと楽しみにしてた(けど居なかった)ので、有効だろう。




イエンツィー戦からいきなり極東入り。なんか端折ってる気がする。



また出ました新システム。バックアップメンバー。メンバー選択の5枠目の用途がようやく明かに。バックアップメンバーに選択できるのは非戦闘員のみ。そして取得できるのは、作戦支援スキルのみ。ヒバリちゃんはオペレーターとしても選択できて、尚且つ「同行」も出来る。どういうことだってばよ。戦場のすぐ近くで無線使ってる?行動派だねえ。













ハルさん登場。ということは?ルフス戦は有ります。






その直後にフライアに追い返されて体験版終了。いやー何処までやるのかと思ってビビってました。そりゃそうだよね。製品版まだ売っても居ないうちからそんなにサービス出来ないよね。



データ引き継ぎを使うといきなりここに来る模様。なるほど。どうやってブラッドレイジの体験させるのかと思ってたのよ。



リッカまで乗り込んできた!





ブラッドメンバーも新コスにお召し替え。




キャラクタエピソードは一部開放済み。多分続きはできる。



ところで、ガルムに遭わなかったんだけど?彼は居るのだろうか。