2014年3月16日日曜日

あちこちのブログで今更モンハンテコ入れ記事

http://ameblo.jp/seek202/entry-11794661024.html

辻本氏は、MH4は3DSで作りたいから作ってるんだよ!という主張
3DSでチャレンジしてます!って3次元しかやること無いでしょう。
タッチパネルでアクションゲームとか苦行でしかない。
じゃあなんでスライドパッド出したのって話ですよ。

右アナログが無い機種でも快適に遊べるように頑張ってますってなら判る。
じゃあPSVITAとかで出る可能性はもう無いですね。
何度も言ってるけどクレクレじゃないからね?ほんとだからね?

http://dengekionline.com/elem/000/000/822/822195/

しかしそのお陰で現場は酷い目にあってますという告白。
散々苦労して入れたガララアジャラの「巻き」ゴリ押しのお陰で
ハメるかハメられるかゲーになってる件。
まあ狩猟生活としては正しいんじゃないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=hLcPYS0w7nM#t=12824

ネット放送も続けてるらしい。
パンツいっちょで太刀使いのキリト君。どう考えてもネタ。
そして採掘の有様を放送して、「出ないー、出ないー」とか合唱。
なんだこの茶番。こんな中途半端なバラエティ要らない。