2011年9月24日土曜日

ISW11HTのアップデート 2.16.970.1(android2.3)キター

つい先日アップデートしたばかりだと言うのにまた来ました。
http://www.htc.com/jp/support.aspx
によれば、android 2.3になるらしい。

いや、HTCのサポートは素晴らしい。流石ワールドワイド。

アップデートファイルは97MBでかなりデカイ上に、
OSメジャーアップデートのせいか、途中3回ぐらい再起動するのでビビります。
ダウンロードを含まず、アップデート本番は、6分ぐらいかな。測ってません。

肝心のiWnnは、まだフリックをサポートせず。どゆこと?

OpenWnnフリック対応版はいまだ手放せず。

androidバージョンは2.3.4らしい。なんか語呂がいい。

しかし、メモリ使用料が増えてるのか?ホームスクリーンに戻るたびに「読み込み中」がグルグルするのが気になりますね。

全体のレスポンスは、何割か落ちてしまった感じです。オイオイマジかよ。