2013年8月31日土曜日

ラグナロクオデッセイエース、やっぱり駄目だったらしい

ラグナロクオデッセイエース、買ってませんが、やっぱり駄目だったらしい。

アマゾンがそう言ってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF-%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00C6XKKZE/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1377942219&sr=1-1&keywords=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

これを書いてる段階で、標準小売価格4935に対して新品3980, 中古3780。 200円しか差がないってことは、在庫は抱えたくないということでしょう。

PlayStation@STOREもそう言っています。




体験版のが評価数3桁後半の、製品版ダウンロード評価数は3桁前半。しかも製品版のほうが評価が低くなるとか、そうとうヤバイ感じです。

売れてない理由は簡単、「(後発の)討鬼伝に後ろからブチ抜かれた」からです。

ユーザレビューで高評価している人は、他作との比較をしてません。要するにそういうことです。

今のうちに言っておくと、2000円切ったら、買ってもいいでしょう。新作ゲームに飢えてるのは事実なんで。 11月に、アキバズトリップ2ゴッドイーター2が出るので、それまでに下がったら、ですが。イヤイヤいくらなんでもそれは。